弊社に所属する製品管理担当者宛に、お問合せのメールを送信します。
必要事項をご入力の上、[入力内容を確認する]ボタンをクリックしてください。
※混み合っている場合や、お問合せの内容によっては、お時間をいただくことがございますのでご了承ください。
※お問合せの前に「@basaro.co.jp」からのメールが受信可能かウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。
※数日経ってもメールが届かない場合は、プロバイダやウイルス対策ソフトの設定により、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」もご確認ください。
※対応は、弊社営業時間 平日9時から17時までになります。17時以降にお問合せいただいた場合は、翌営業日以降の対応になります。